人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の暮らしの中にある大切な瞬間、小さな変化を心に留めていきたい


by hana_hana_03

ヒーローブーム去る?

ヒーローブーム去る?_b0237325_1116483.jpg
ヒーローブーム去る?_b0237325_1111331.jpg


12月3日 Shyクン5歳になりました。 おめでとう!!

秋からパパが出張の日々で不在の日が多くなりました。
寂しいと思うけれど、パパも頑張ってるからと
甘えを出すこともなく、弟と一緒に遊ぶのも上手で、
プチパパとして頼りになるお兄ちゃんに成長。

そして今年のプレゼントにShyクンが選んだものは・・・・!!!!

『カーズ2 スロットカーPORTO CORSA』
『ラジコン・ヘリ eagle』

えっ????
ヒーローものじゃないの?
何度聞きなおしてもこれがいいというShyクン。

パパも「これは大人のおもちゃだよ~」とShyクン以上にハマってる様子。

パパが帰ってきて一緒に遊ぶ時間を心待ちにしています。


ヒーローブーム去る?_b0237325_13214563.jpg
ヒーローブーム去る?_b0237325_12565170.jpg
by hana_hana_03 | 2011-12-07 13:23 | shy&act